suitennkunの日暮らしブログ

僕 水天の日々を気まぐれに書いてます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が痛いよ~!

読者の皆様こんにちは~ 河童の水天です。 実はこのところ腰の調子が悪く非常に痛いのです。 腰痛ですね! 「エッ河童が腰痛になるの!」 って声が聞こえて来そうですね! 冗談抜きでマジメに痛いのです。 昔にも一度なった事があるのです。 妖怪病院に診て…

河童の食欲はスゴい!

読者の皆様こんにちは~河童の水天です。 ジメジメと雨の続く季節になって来ましたね。 今回お話しは、河童の食欲についてなのですが、一言で言うとかなり大食いなのであります。 この前友だちの河童と会ったのですがその河童の顔にキズとアザがあったのです…

大阪マルビルさようなら

読者の皆様こんにちは! 今回で9回目の記事になります。 今回は僕の唯一の人間の友だちが大阪のマルビルに行ったのでその時の話と写真を紹介したいと思います。 僕は河童ですので街中にはナカナカ行けないので友人に頼んで写真をとってきてもらいました。 …

友だち妖怪おちたま紹介

こんにちは~読者の皆様河童の水天です。 今回で8回目の記事になります。 今回で8回目の記事になります。 ぼくの記事は文章より写真がメインになりますので 文字数は少ないですが その分 凝った写真を載せたいと思います。 それでは今回もぼくの妖怪友だち…