suitennkunの日暮らしブログ

僕 水天の日々を気まぐれに書いてます

大阪マルビルさようなら

読者の皆様こんにちは!

今回で9回目の記事になります。

今回は僕の唯一の人間の友だちが大阪のマルビルに行ったのでその時の話と写真を紹介したいと思います。

僕は河童ですので街中にはナカナカ行けないので友人に頼んで写真をとってきてもらいました。

大阪マルビル(大阪第一ホテル)です。

マルビルは7月に残念ながら解体するそうです。

大変残念ですが コレも時代の流れでしょうか!

解体になる前に写真が撮れてよかったです。

1976年の完成以来  47年の歴史があります。

非常に名残惜しいですね。

ビルの中はすでに撤退して誰も居ない状態です。

なんか寂しいですね コレからも人々の思い出の中に生きつづけてほしいですね!

サ・ヨ・ナ・ラ マルビル 47年間

ありがとうございました。

では今回の記事は以上です。

また次回よろしくお願いいたします。ではまたね!