suitennkunの日暮らしブログ

僕 水天の日々を気まぐれに書いてます

夏まで待てナイ!

5月も中場を過ぎて段々と暑くなって来ましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし水天は冬場は苦手ですが夏場は大好きです。

妖怪が過ごしやすい季節になってまいりました。

雪女はこれからしばらく憂鬱な季節何でしょうね。

f:id:suitennkun:20230521163533j:image

さてと今年の夏の予定をどうしようかとイロイロと考えているのですが、近場でもいいので旅行に出かけたいと思っています。

何処がいいかな~たとえば今関西で人気スポットの淡路島なんて、どうですかね。

淡路にはおもしろそうな場所がたくさんあり

ます。

例えばワールドパークやニジゲンノモリや

ナゾのパラダイスあっこれはアダルト向けでした失敬!

しかし淡路にも妖怪はいるのかな?

あまり人がたくさん居る所は苦手なんてす。

ナンセ河童ですから。

あまり人けのない海岸で釣りをやりたいですね。

ノンビリと釣りの準備でもしとこうかな。


f:id:suitennkun:20230521170905j:image


f:id:suitennkun:20230521170940j:image
f:id:suitennkun:20230521171006j:image
しかし夏の前にジメジメと湿った季節が待っている。

部屋のカビ対策シッカリやらないとイケませんね。

ではまた淡路島に行った際はブログに書きたいと思います。

その時はまた見て下さいね。

では、またね~!
f:id:suitennkun:20230521172446j:image